盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

新しいホームページ完成!岩手のBJJ

20001.jpg


20002.jpg


11月も半ばになり盛岡も寒くなってきました。

ジムはというと外の寒さを吹き飛ばす熱気で皆さんが日々クラスを楽しんで受講しています。





そして、この度以前から打ち合わを重ねて制作していたアカデミーの新HPが完成しました。





→新HP http://iwate-bjj.com/


ブラジリアン柔術と、盛岡ブラジリアン柔術アカデミーの魅力がとても良く伝わる内容ですのでぜひ皆さんご覧ください。

新しい情報、ニュースも新HPに更新しますので会員の皆さんはこまめなチェックをお願いします!!



スポンサーサイト

BADBOY×MBJAオリジナルコラボ道着、ロゴTシャツなど完成

1123.jpg


BADBOYと共同で制作していましたチームオリジナル道着が完成しました。



今まで布パッチ等で背中に張っていたロゴマークを全て刺繍で入れました。





075.jpg


シンプルながら、飽きの来ない定番の1着として長くご使用いただけると思います。




第1段は試作も兼ねて注文者のみへの限定販売でしたが、年末に第2段で各サイズが入荷します。

各サイズ数量限定ですので、欲しい方は随時ジムで、SNSのメッセージ等で予約して下さい。






1120.jpg


また、現在発売中のパッチで自分だけのオリジナルカスタマイズを楽しむのも良いですね!!

パッチもジムで各種発売中です!!




1098.jpg



1095.jpg



また、超好評で入荷後すぐに売り切れるロゴTシャツですが、現在男性サイズ2枚、女性サイズ2枚のみ残っています。

こちらも欲しい方はお早めに!!






ジムではBADBOYの商品も特別価格で注文可能です。

カタログおいていますので皆さんお気軽にどうぞ!!

MBJA×BADBOY コラボオリジナルGI

CIMG5355.jpg


先日「第4回東日本選手権」でアダルト紫帯ライト級優勝の成績をあげた髙橋大記選手にBADBOY社から道着1着を提供して頂きました。

今後の大会でこの道着を着用し、更なる好成績を目指します。

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーではBADBOYブランドが目指す「強さ」「挑戦」を岩手から実現するべく日々活動を行っています。





【MBJA×BADBOY コラボオリジナルGI 注文受付開始】



45200.png



そしてこの度、盛岡ブラジリアン柔術アカデミー草柔会岩手のオリジナル柔術着をBADBOY社様と共同で制作する運びとなりました。

明日よりジムに注文票を置きます。
6月12日で1回目の注文締め切りとさせて頂きます。

完成は発注から少々お時間かかります。




securedownload.png



デザインは全て刺繍で行います。
(背中にアカデミーのロゴが大きく、写真のように上腕部にBADBOYのロゴが刺繍されています)




サイズ表2


もちろん草柔会岩手会員以外の方からの注文も受け付けております。
サイズもA0~A6の全13サイズで対応。
女性から身体の大きな方までどなたでも着用頂けます。

料金などもジムの注文票に明記しています。
遠方の方はお気軽にお問い合わせ下さい。






盛岡ブラジリアン柔術アカデミーHP
http://www4.hp-ez.com/hp/soujiukai/page1


柔術着の修繕。お気に入りギをいつまでも!

CIMG4939.jpg




チームオリジナルパッチを縫い付けて、1年半以上が経った道着。

パッチはシルクスクリーンなので、どうしても長く使ってると剥がれもおこります。






CIMG4938.jpg





少し薄れてきたので、今回パッチの貼り直しをお願いしました!!

パッチ貼り付けは320円で、剥がしてもう一度付ける場合は640円です。

それでもかなり安くやってもらってます。






CIMG4944.jpg


もう8年くらい使ってるお気に入りの道着。まだまだ使いたいので、今回新しくパッチをつけてもらって良かったです。





CIMG4940.jpg






ズボンも、よく見ると小さな穴が開いてました。

道着は先にズボンから破けることが多いですが、このような穴や破けも修繕可能です。







CIMG4941.jpg



しっかり補強してもらいました!!


小さい補修なら540円です!!

安くやってもらってます。




CIMG4943.jpg



膝の部分も補修で破けないようにしてもらいました。


道着を買いなおすのは結構なお金がかかるし、お気に入りのもので廃盤になって買えないものもあるのでこうやって補修してもらえるのは凄く助かります!!




パッチの貼り付け、道着の修繕はジムで受け取りで可能ですので、みなさんご希望の場合は気軽に言って下さい!!




7896.jpg



7856.jpg



昨日の練習も、お気に入りの道着で楽しく出来ました~!!

(写真は仙台本部から来てくれた池上さんと。いつもありがとうございます。)






ちなみに、東京イサミのパッチ貼り付けサービスのパッチモデルにもSOUJIUKAIパッチが使われているの知ってましたか?


もし、岩手以外の方で購入希望の方がいましたらご連絡いただければ郵送で販売可能です!!


一度売り切れて、50枚くらい再入荷した分が残り20枚くらいです!!お早めに!

オリジナル道着でモチベーションアップ!!岩手のBJJ

CIMG4777.jpg



ジムでは現在3種類のチームオリジナルパッチを販売中です。

この道着は、私が先日全日本オープンで着用するために作ったものです。

胸の左右にはりつけたパッチは、どちらも1200円です。






CIMG4779.jpg



背中のジムロゴ全体のパッチは1800円。

こちらはもう在庫が10枚無いので欲しい方はお早めに!

追加生産はしばらく未定です。






CIMG4758.jpg




今回大会出場にあたり、去年大会スポンサーをして頂いた「HAUS」さんのパッチも付けさせて頂きました。





パッチの取り付けは1ヶ所320円で代行も可能です!!

↓ジムでの注文から、制作の流れです





CIMG4808.jpg




ざっくりとで良いので、このパッチを背中に!




CIMG4809.jpg


このパッチは左胸に付けて!!

と言って下さい。





CIMG4811.jpg



CIMG4812.jpg



そうすれば、数日後には完成です!!

簡単ですね!! しかもプロが取り付けているのでズレも無くピッタリカッコよく付けてくれます!!

もし、細かい位置に拘る方は安全ピンなどで位置を決めてもらえればOKです。








blog_import_53c62143ad7aa.jpg






blog_import_53c621429fbe5.jpg



このように、好きなバンドのパッチやアニメのパッチ、ビンテージのワッペンなどで自分だけの道着にカスタマイズするのも楽しいですね!!

きっと日々の練習もモチベーションも上がると思います!!



パッチ貼り付け代行サービスはジムでお気軽に注文して下さいね!!


もし試合用として使いたいかたは、公式戦ではパッチの貼り付け箇所に制限があるので、それもお気軽にご相談下さい。

ジムの練習用であれば、関節の曲がる部分や相手が掴むのに支障が出るモノでなければ基本的にOKです。



2016年はお気に入りの道着で、柔術ライフを楽しみましょう!!


次のページ