盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本選手権に向けて最後の追い込み

CIMG5729.jpg


毎週土曜日の13時~はコンペティションクラス。

試合出場を目指す選手のクラスです。

内容は普段のクラスよりドリル、スパーリングが長めです。

テクニックは各自の研究に時間を使います。




お互いに信頼関係の下、全力を出して追い込みます。


次の大会は7/24に東京で行われる全日本選手権。

出場する2人は最後の追い込みでした。




盛岡ブラジリアン柔術アカデミーでは東北規模、また全国規模の大会でも成績を残す選手が多数在籍しています。

運動不足解消はもちろん、「試合に出て強くなりたい」という競技志向の方にも最高の環境を提供できると思います。




競技志向の方はぜひ土曜日コンペティションクラスでお待ちしてます!!



スポンサーサイト

コンペティションクラス、岩手のBJJ

CIMG3411.jpg



CIMG3405.jpg



土曜日の13時~15時は、コンペティションクラス!!


主に試合出場を目的とする方が参加します。

通常クラスと違う点は、心肺機能を高めるサーキット式のドリルや、長めのスパーリング。

そして技の研究もそうですが、試合でよくある攻防の場面を切り取って、そのシュチュエーションでの動きの確認。
意見交換をしています。


この日は50/50ガードの基本コンセプトを皆で確認しました!




一人では出来ないようなちょっとキツい練習も、同じ目標を持った仲間となら頑張れます!!






現在、ジムオープン記念入会金無料キャンペーン中!!

5月末までの期間限定です。

毎日クラスを開講しているので、自分の好きな日に無理なく通えて楽しみながら強くなれます。

岩手でブラジリアン柔術を始めませんか?見学・体験無料!!初心者大歓迎です!!


スケジュールは→HPから

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。