盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

第3回全日本マスター柔術オープントーナメント、結果




DhAsvRbV4AEr7AB.jpg

7/1(日)に愛知県で行われたJBJJF主催
「第3回全日本マスター柔術オープントーナメント」
の結果です。


・マスター2紫帯ライト級
佐々木大成、優勝。


全試合1本勝ち。相手に1ポイントも与えない快勝でした!


大成さん、おめでとうございます!

次は7/15(日)に仙台で行われる
・第2回北日本マスター柔術選手権
・Ground Impact 東北大会
があります。


皆さんで良い試合が出来るように頑張りましょう!!

アカデミーHP iwate-bjj.com/










スポンサーサイト

日曜日のクラス、紹介

ジムで平均して一番人が集まる日曜日のクラス。

DSC_1500.jpg

朝の9時30分~10時は小学生未満とその親のクラスです。

最近、数件お問い合わせ頂いてますが親が会員である事が参加条件で、子供の会費は無料です。

自宅ではなかなか広いマットスペースで走りまわったり出来ませんので子供達は親子の触れ合いや
子供同士の遊びを楽しんでいます。



DSC_1520.jpg 



10時30分~11時30分は大人の「ビギナークラス」です。

柔術の基本的な動きやテクニックを練習します。

ビギナークラスは小学生の会員も親同伴で参加可能です。



DSC_1493.jpg 


ビギナークラス後はスパーリング。

約1時間、各自実戦形式の練習やテクニックの話し合い研究を楽しんでいます。



多い日では20人を超える参加者でジム内賑やかに皆が楽しんで練習しています。



黙々と運動するのも良いですが、ブラジリアン柔術は相手とのコミュニケーションを楽しみながら飽きずに練習を続ける事が出来るのが長く続けられる要素なのだと思います。


DSC_1492.jpg 


休日に楽しく汗を流すのは気持ちいいです!

精神的なリフレッシュにもなりますね。



【始めようブラジリアン柔術、入会キャンペーン実施中】

期間:2018年6月1日から7月10日まで
特典:柔術着一式プレゼント(10000円~15000円相当)
※当アカデミー指定のメーカー、カラーとなります。

岩手、盛岡でブラジリアン柔術を始めてみませんか?


無料体験、見学は常に大歓迎です。


HPよりお気軽にお問い合わせください。















FC2Ad