FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

11/6、11/7.岡本裕士セミナー開催

1106okamoto2.jpg


盛岡で鬼極武者、岡本裕士選手のセミナーが開催されます。

テーマは「片襟片袖ガード」です。

11/6(火)の20時~21時が前編。
11/7(水)の20時~21時が後編となります。

料金は1日…3000円。2日間…5000円となります。

前編、後編とありますが、1日で完結する内容の2部編成なのでどちらかの受講でも有効なテクニック
を習得できます。

後編だけの参加でも、前編を受講していなくても大丈夫です。

もちろん片襟片袖ガードについてより理解をしたい方は2日間の参加をおススメします。

また両日とも21時~22時はフリースパーリングとなります。




岡本裕士選手は強い極め技で数々の大会で優勝。

8月のワールドマスターでも黒帯で3位に入賞しています。

片襟片袖ガードは誰でも使えて、ポイントをしっかり学ぶとガード力強化と極め力強化に直結するテクニックです。

白帯、青帯の方で
「すぐにガードをパスされてしまう方」
「得意のガードを1つ作りたい方」
はぜひこの機会にセミナーを受講して下さい。

アカデミー会員は事前予約不要です。

アカデミー会員以外で参加をご希望の方は事前にHPのお問い合わせフォームより
「セミナー参加希望」でお申込み下さい。

http://iwate-bjj.com/








スポンサーサイト



極め技。岩手の格闘技。


DSC_0694.jpg


ブラジリアン柔術の「一本」とはサブミッション(関節技)かチョーク(絞め技)を極めて相手からタップ(参った)を取る事です。

写真は相手の肩を極めるアームロック。


DSC_0936.jpg 


相手の足関節を極めるフットロック。



DSC_0836.jpg 


相手の道着を使ってしかけるラペラチョーク。

などなど。

アカデミーではインストラクターの指導の下、安全に様々なテクニックを身に付ける事が出来ます。

自分の得意技でカッコ良く一本を取れた時は、日常では味わえない達成感がありますよ!




岩手、盛岡でブラジリアン柔術を始めてみませんか?

現在、入会時に道着一式プレゼントの入会キャンペーン実施中です。

【始めようブラジリアン柔術、入会キャンペーン】

期間:2018年10月1日から11月30日まで
特典:柔術着一式プレゼント(10000円~15000円相当)
※当アカデミー指定のメーカー、カラーとなります。



無料体験、見学は常に大歓迎です。


HPよりお気軽にお問い合わせください。