FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

親子のコミュニケーションを柔術で!

DSC_1305.jpg


当アカデミーでは多くの「家族会員」が在籍しています。

皆さん家族でブラジリアン柔術を楽しんでいます。

2歳~7歳(小学校1年生まで)と親の「親子柔術クラス」は日曜日の9:30~10:00.


DSC_1299.jpg

ブラジリアン柔術は最も相手との距離が近い格闘技です。

お子さんとのコミュニケーションにはブラジリアン柔術が最適。

広いマットスペースでお父さん、お母さんと楽しく運動して、柔術の基本運動を学びます。


DSC_1287.jpg




小学校2年生以上の子は毎週火曜日、土曜日の「キッズ柔術クラス」でブラジリアン柔術の実戦的なテクニックを学んでいます。

火曜日夜と、日曜日クラス。花巻のクラスは一般クラスに親子での参加が可能です。

特に日曜日は多くの会員が子供と一緒にブラジリアン柔術を練習しています。

子供も、大人も一緒のスタートラインに立って、1からブラジリアン柔術を学ぶ。

親子なんですが、ジムの中では一緒にブラジリアン柔術を始めた同期の仲間のように息子さん、娘さんと練習をしている親御さんが多いです。


DSC_1178_2019052616544886c.jpg


普段、お子さんと十分なコミュニケーションが取れていますか?

お子さんと一緒に1から始める趣味を作ってみませんか?

ブラジリアン柔術を親子で始めましょう!!


【始めようブラジリアン柔術、入会キャンペーン】

期間:2019年5月20日~6月30日まで   
特典:柔術着一式・ウエアをプレゼントします。
    (20000円相当)
※限定5名様 残り3名様


ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!




日々のクラスの様子はSNSで配信しています。





スポンサーサイト