fc2ブログ

草柔会岩手ブログ

第2回キッズ芸術クラス「好きでいっぱい」

2022年度第2回キッズ芸術クラス
タイトル「好きでいっぱい」
5月29日 16:00~18:00


川村先生より
わたしたちの周りには「好き」がいっぱい。
その色や形をずっと留めていくために「写真」はあります。
「写ルンです」の撮影可能枚数を自分が今一番いいと思う瞬間で切り取ろう。
デジタルの写真みたいに撮り直しや、撮影した写真をすぐに確認はできません。
頭の中でどんな写真が出来上がるのか、想像して写真に納めましょう。

そして来月の芸術クラスのときに、撮った写真を現像しプリントして持参してください
現像した写真を切り貼りして組み合わせて、クラスのみんなと一緒に「柔術」という文字を作りましょう。

複製不可のその文字は自分たちだけの特別な「柔術」になります。
できた文字をデータにし、今年度のキッズクラスのロゴにしたいと思います。
出来上がったロゴをつかって、また新たなことを進めていきましょう。





盛岡ブラジリアン柔術アカデミーのキッズクラスでは週2回のブラジリアン柔術と年間10回のアートクラスを通して「学校では教えてくれない色々なこと」を子供達と一緒に探して、体験して、学んでいます。




ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!



アカデミーHP iwate-bjj.com/


アカデミー紹介動画



日々のクラスの様子はSNSで配信しています。

スポンサーサイト