盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

THE柔術FIGHTERSに向けて週末練習

CIMG1636.jpg


土曜日は紫波町総合体育館で!

9人参加で、ほぼ全員が試合にエントリーしていたので緊張感のある良い練習でした!

試合前で気合が入ると動きが激しくなり怪我のリスクも増えてきます。

小さなケガでも無理をすると長引くし今後の競技に影響がでるので早めの治療が大事ですね。





CIMG1664.jpg


日曜日午前は出稽古の方も交えて13人参加!!


CIMG1651.jpg


CIMG1649.jpg


CIMG1660.jpg


CIMG1654.jpg


女性メンバーも良い動きでしたね!!



CIMG1669.jpg



久しぶりの暑さの中、良い調整になったと思います!!

1週間後の大会は同じ会場です。頑張りましょうね!!




31日のTHE柔術FIGHTERS。もちろん観戦は無料なので、試合に出ない方もブラジリアン柔術の試合を見てみましょう!!

そしてチームの仲間を応援しましょう!

きっと大きな力になるはずです!!




草柔会岩手HP



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad