盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員紹介その7、松井さん

CIMG3262.jpg



名前:松井佳志

年齢:41歳

柔術暦:6か月


Q、草柔会岩手に入会したきっかけは?

-いきつけの床屋でパンフレットを見て


Q、ブラジリアン柔術を始めて良かった事は?

-体調が良くなった
  仕事でたまったストレスが発散される
  何より楽しい!



Q、ブラジリアン柔術以外のスポーツ暦は?

- 中学、ハンドボール 高校、軟式テニス(歴代最弱の世代w)


Q、柔術以外の趣味はなんですか?

- プロレス観戦 釣り(海、川両方)等 面白そうな事はとにかく何でもやってみる


Q、最後にブラジリアン柔術の魅力を一言で!

- 世代、年齢をこえて仲間が出来る
  とにかく練習をしていると結果が体感できる
  たくさんありすぎて語り切れない!




ありがとうございました!



偶然お店で見た、会のパンフレットをきっかけに昨年入会した松井さん。

(パンフレット作って本当に良かったです、笑)

プロレス大好き。でも格闘技は未経験。

ずっと「観る」側だった40代が、自分が「やる」側に飛び込んで。

一つ一つの技を楽しそうに覚えていく松井さんの姿を見ていると、こちらも凄く嬉しいです。

何かを始めるのに遅いということはないですね。

また「体調が良くなった」とありますが、入会半年で20キロ近く体重が減ったようで、心身共に健康生活を手に入れたのではないでしょうか?

試合に出る事も、勝ったり負けたりも大事ですが、ブラジリアン柔術を通して今までの生活が変化し、ブラジリアン柔術を生活の一部に取り入れて楽しみ、人生が豊かになる。
そういった事が最も大切ですね。



夏にはデビュー戦に出るために闘志を燃やしている(?)松井さんでした~。




現在、ジムオープン記念入会金無料キャンペーン中!!

5月末までの期間限定です。

毎日クラスを開講しているので、自分の好きな日に無理なく通えて楽しみながら強くなれます。

岩手でブラジリアン柔術を始めませんか?見学・体験無料!!初心者大歓迎です!!



スケジュールは→HPから



CIMG3196.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。