盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛岡の格闘技ジム、ブラジリアン柔術アカデミー

CIMG3755.jpg



6/6のビギナークラス


パスガード2種類と、サイドエスケイプ、サイドポジションからのアームロック2種類を丁寧に時間をかけて練習しました。

大事な点は全員が理解し出来るまで時間をかけさせてもらいました。



自分が既に覚えているテクニックを何回やっても意味が無いと思っている方もいるかもしれませんが、もしビギナークラスで既に自分が出来るテクニックをやった場合は、初心者の方と組んで積極的に教えて下さい。

実は「知っているテクニック」を「人に教える」事でよりそのテクニックが身体と頭に染み込み、自分のものになるのです。

そういった意味で、白帯の方はもちろん色帯の方にも是非参加して頂きたいビギナークラスです。





CIMG3761.jpg



6月の1週目も新たに2名の方が入会しました。

18歳と30歳。様々な年代の仲間が増えて嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします!!







会費最大2か月無料キャンペーン


6、7月の2か月は月会費無料のキャンペーン中です。


岩手で格闘技を始めたいと思ったら、盛岡ブラジリアン柔術アカデミーで柔術を始めてみませんか?

10代~50代の男女が、試合出場から運動不足解消、ストレス発散、ダイエットなど様々な目的で楽しく練習に取り組んでいます!!



ほとんどの方が格闘技未経験からのスタートですが、楽しく続けています。

体験・見学はお気軽にどうぞ!!


クラススケジュール詳細、問い合わせは→HPから











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。