盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

出稽古の方も大歓迎!!


常設ジムをオープンして4か月。

今までになかった事として、常設ジムが出来てから多くの他アカデミーの方が出稽古に来てくれます。

昨日も東京の頂柔術から石田浩さんが練習に参加してくれました。



CIMG4269.jpg



石田さんは今年で3年連続で出稽古に来てくれていて、草柔会岩手とも縁深い方なんです。

→詳細は過去のブログで




・その2(2014年)


CIMG4260.jpg



CIMG4263.jpg


昨日も、本人がトップ選手のセミナーで学んだ技術を皆に教えてくれました!!



スパーリングも休まずガンガンこなして皆と激しく組み合っていました!!



たった10数枚の狭いスペースで何とか皆で工夫して練習していた2年前から出稽古に来てくれている石田さんと、新しいジムで皆で練習出来て最高の気分でした!!

是非また来てくださいね!!




CIMG4270.jpg





盛岡ブラジリアン柔術アカデミー草柔会では現在下は10代から上は60代の男女会員65人が在籍しています。

年代もバランス良く、また盛岡市近辺以外にも岩手県内各地から会員さんがジムに通っています。
毎日若者からシニア世代まで多くの方がブラジリアン柔術を楽しんでいます。

試合出場以外にも、単純に格闘技を楽しみながら運動不足解消、ダイエット、ストレス発散を目的としてジムに通っている方も多くいます。


体験、見学は大歓迎!

新入会員も随時募集中です。

ほとんどの方が初心者からのスタートですので、興味がある方は是非ジムに足を運んでくれれば嬉しいです!!


問い合わせ・スケジュールは→HPから


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad