盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

2016年からの新スケジュール、システム

【2016年からの新スケジュール】


新スケジュール表


会員の皆さんには一人ひとりにお知らせをお渡し、または今月中に郵送しますが、来年からジムのスケジュールを一部変更します。





【変更によってこう変わる】

1、初心者・未経験者の方が毎日好きな日に練習に来れる
2、前半・後半好きな方にだけ出てもOK
3、来れない期間があった方もテクニック一覧表で習得状況が分かる




というのが主な変更の要点です。


今月までは「ビギナー(テクニックのみ)クラス」と「レギュラー(スパーリング有)クラス」を曜日で分けていましたが、年明けからは毎日テクニック(ビギナー)クラスを行い、その後にスパーリングとします。

スパーリングの時間はもちろんスパーをしないでテクニックの復習やドリル練習、見学だけでも大丈夫ですし、テクニックのみ受講して早退するのも自由です。
逆に後半のみに参加でも大丈夫です。

ジムをオープンして半年以上が経ち、ブラジリアン柔術のテクニックを練習するのを楽しみにしている方が増えましたし、毎日テクニック(ビギナー)クラスを開講する事によってより初心者の方が楽しみながら自分のペースでジムに通えるようになると思います。


今まで未経験者や初心者の方は「火曜か土曜しか行っちゃいけないのかな?」と思われていた方が多いかもしれませんが、来年からは毎日基本クラスがあるので、通いやすくなると思います。



さらにテクニックは会員皆さんに事前に配布するナンバー一覧表で、その日にクラスで行うテクニックが事前に分かるようにします。
(一覧表は先週から皆さんにお配りしてます)

ジムの掲示板、HPのカレンダーにテクニックナンバーが書いていますのでそこで確認して下さい。




木曜日の、滝沢昼クラス、北上クラスもこれまで同様行っていきますのでよろしくお願いします!

年末は何かと忙しい時期ですが、年明けの新システムをきっかけに気持ちを新たにブラジリアン柔術を楽しんでもらえればと思います。

では、今年のジム活動も残り2週間。

よろしくお願いします!!






CIMG4416.jpg


盛岡ブラジリアン柔術アカデミーでは新入会員随時募集中です!!

岩手県でブラジリアン柔術を趣味として始めてみませんか?

初心者・格闘技未経験者が多数在籍しています。

女性や40代まで年齢も幅広い会員さんが毎日楽しみながら練習しています。

見学・体験大歓迎。レンタル道着も用意していますのでお気軽にご連絡下さい。

スケジュール・お問い合わせはHPから




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad