盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末、岩手のブラジリアン柔術。

CIMG4793.jpg


12/19(土)はコンペクラス7人。試合前メンバー中心に集中した練習でした!!

夕方のコンペティションクラスは、ジムオープンして初めて2人。

私、阿部と須江さんと二人でマンツーマンでした!

滝沢でやっている時は頻繁にあった2人だけの練習。
ジムがオープンしてからは会員さんも増えていつもクラスは参加者が多く、少人数でじっくりやることは減っていました。

なので今回、40代格闘技未経験から入会して頑張っている須江さんの上達具合を、マンツーマンで2時間たっぷり実感して嬉しいビギナークラスでした!

テクニック(ビギナー)クラスで半年間やってきた動きがとても上手に出来ていました!


人が多く集まってくれる日は嬉しいですが、会員さん一人ひとりとゆっくりじっくり練習するのもまた楽しいです。

「原点」を思い出した良い練習でした!!




12/20、日曜日は大盛況。


CIMG4790.jpg



CIMG4794.jpg


前半のテクニックはタートルポジションの展開を練習。

後半のスパーリングも皆さん意欲的に頑張っていました!!






CIMG4801.jpg


参加した皆さん、ありがとうございました!!




CIMG4802.jpg



CIMG4804.jpg


12時のクラス終了後も、柔術談議に花を咲かせたり。

課題のテクニックを話し合いながら研究し続けるメンバーもいました。



年末の忙しい時期ですが、変わらず自分のペースで練習を積み重ねる会員さんを尊敬します!!


今年の練習もあと少し!!

今週の予定は

12/21(月)…レギュラークラス
12/22(火)…ビギナークラス
12/23(水)…お休み
12/24(木)…北上クラス
12/25(金)…レギュラー・ビギナー合同特別クリスマスクラス

となります!!





CIMG4797.jpg


「盛岡で新たな趣味、ブラジリアン柔術を始めてみませんか?」


見学・体験大歓迎です!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。