盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

オリジナル道着でモチベーションアップ!!岩手のBJJ

CIMG4777.jpg



ジムでは現在3種類のチームオリジナルパッチを販売中です。

この道着は、私が先日全日本オープンで着用するために作ったものです。

胸の左右にはりつけたパッチは、どちらも1200円です。






CIMG4779.jpg



背中のジムロゴ全体のパッチは1800円。

こちらはもう在庫が10枚無いので欲しい方はお早めに!

追加生産はしばらく未定です。






CIMG4758.jpg




今回大会出場にあたり、去年大会スポンサーをして頂いた「HAUS」さんのパッチも付けさせて頂きました。





パッチの取り付けは1ヶ所320円で代行も可能です!!

↓ジムでの注文から、制作の流れです





CIMG4808.jpg




ざっくりとで良いので、このパッチを背中に!




CIMG4809.jpg


このパッチは左胸に付けて!!

と言って下さい。





CIMG4811.jpg



CIMG4812.jpg



そうすれば、数日後には完成です!!

簡単ですね!! しかもプロが取り付けているのでズレも無くピッタリカッコよく付けてくれます!!

もし、細かい位置に拘る方は安全ピンなどで位置を決めてもらえればOKです。








blog_import_53c62143ad7aa.jpg






blog_import_53c621429fbe5.jpg



このように、好きなバンドのパッチやアニメのパッチ、ビンテージのワッペンなどで自分だけの道着にカスタマイズするのも楽しいですね!!

きっと日々の練習もモチベーションも上がると思います!!



パッチ貼り付け代行サービスはジムでお気軽に注文して下さいね!!


もし試合用として使いたいかたは、公式戦ではパッチの貼り付け箇所に制限があるので、それもお気軽にご相談下さい。

ジムの練習用であれば、関節の曲がる部分や相手が掴むのに支障が出るモノでなければ基本的にOKです。



2016年はお気に入りの道着で、柔術ライフを楽しみましょう!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad