盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

スポンサーサイト


柔術着の修繕。お気に入りギをいつまでも!

CIMG4939.jpg




チームオリジナルパッチを縫い付けて、1年半以上が経った道着。

パッチはシルクスクリーンなので、どうしても長く使ってると剥がれもおこります。






CIMG4938.jpg





少し薄れてきたので、今回パッチの貼り直しをお願いしました!!

パッチ貼り付けは320円で、剥がしてもう一度付ける場合は640円です。

それでもかなり安くやってもらってます。






CIMG4944.jpg


もう8年くらい使ってるお気に入りの道着。まだまだ使いたいので、今回新しくパッチをつけてもらって良かったです。





CIMG4940.jpg






ズボンも、よく見ると小さな穴が開いてました。

道着は先にズボンから破けることが多いですが、このような穴や破けも修繕可能です。







CIMG4941.jpg



しっかり補強してもらいました!!


小さい補修なら540円です!!

安くやってもらってます。




CIMG4943.jpg



膝の部分も補修で破けないようにしてもらいました。


道着を買いなおすのは結構なお金がかかるし、お気に入りのもので廃盤になって買えないものもあるのでこうやって補修してもらえるのは凄く助かります!!




パッチの貼り付け、道着の修繕はジムで受け取りで可能ですので、みなさんご希望の場合は気軽に言って下さい!!




7896.jpg



7856.jpg



昨日の練習も、お気に入りの道着で楽しく出来ました~!!

(写真は仙台本部から来てくれた池上さんと。いつもありがとうございます。)






ちなみに、東京イサミのパッチ貼り付けサービスのパッチモデルにもSOUJIUKAIパッチが使われているの知ってましたか?


もし、岩手以外の方で購入希望の方がいましたらご連絡いただければ郵送で販売可能です!!


一度売り切れて、50枚くらい再入荷した分が残り20枚くらいです!!お早めに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

