盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くても、岩手のブラジリアン柔術!

CIMG4972.jpg




季節並の寒波が襲来している岩手盛岡ですが、毎日ジムでは皆がアツくブラジリアン柔術を楽しんでいます!




CIMG4969.jpg


基本的なクラス進行は前半1時間がブラジリアン柔術の動きのドリル(反復)とテクニック練習です。

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーでは、今年から基本テクニックを60項目に分け日替わりで全員でテクニックを練習しています。

テクニック一覧表で、自分が習ったテクニックの復習が出来て、また習得具合も皆で共有できるため初心者から始めた方も一歩一歩確実に強くなれます。


後半の1時間はスパーリングといって実戦形式の動きの中でお互いに技を試していきます。

もちろん体力に自信の無い方は無理ないペースで構いません。



前半のテクニックだけ出るのも大丈夫ですし、後半のスパーからラスト数本だけやる為に通ってくれる方もいます。

遅刻、早退は基本的に自由なので自分の空いた時間に自分のペースで通って下さい。





CIMG4974.jpg



寒い時期も、折り返し!!

春に予定されてる東北大会に向けて、また運動不足解消やダイエットなど各自の目標に向かってブラジリアン柔術ライフをエンジョイしましょう!!






盛岡ブラジリアン柔術アカデミーでは、新入会員を募集しています!

岩手、盛岡で格闘技ブラジリアン柔術を始めてみませんか?

現在10代~40代の男女会員約70名が在籍中。ほとんどの方が格闘技未経験からのスタートです。

見学・体験は随時大歓迎です。

詳しいスケジュールの確認・お問い合わせはHPからお願いします。

http://www4.hp-ez.com/hp/soujiukai/page1



1/30 2/7 は無料体験会も開催します!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。