盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

久しぶりに復帰、岩手の格闘技「ブラジリアン柔術」

522.jpg


2/8(月)週の初めから参加ありがとうございます。

来週末2/20と2/21の二日間東京で開催される「第10回全日本マスター柔術選手権」に5人が出場予定。

皆さん最終調整を頑張ってます。


夏の全日本選手権は年齢関係なしの日本一決定戦ですが、今回のマスター選手権は30代以上の年齢別の全日本大会です。

30~34歳をマスター1。そこから5歳区切りでマスター6までカテゴリーがあります。

50代、60代での参加もあり、各年代で熱戦が繰り広げられます。

ブラジリアン柔術は力だけに頼らず、技術や技の組み合わせの戦術で戦える格闘技なので、年齢が上がっても現役で試合が出来る人が多いです。

全国から集まる元気な中年の中で、岩手の選手たちも活躍を期待してます!!



今週、来週はチーム皆で出場する5人をサポートして送り出しましょうね。



5444.jpg



入会数か月が経った女性メンバーもスパーリングにチャレンジ!

確実に上達しています。強くなってますよ!!




CIMG5018.jpg




そして昨日は石黒さんが3か月ぶりに復帰!!

仕事などで忙しい期間に来れなくても、復帰してくれるのは嬉しいですね。

ブラジリアン柔術の動きは一度身体に染み込ませると期間が空いても忘れてないものです。

昨日も上からの強烈なパスガードを見せていました。




皆さん、ブランクがあっても気軽に復帰して下さいね。







ジムの見学はご連絡無しでも大丈夫です!クラス中にいつでもお越しください。

体験は↓HPからお申込み下さい。

週末の体験会でも、その他のクラス中の体験でもどちらも受け付けています!




http://www4.hp-ez.com/hp/soujiukai/page1

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad