盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

7月のスケジュール変更点

CIMG5627.jpg


しばらくブログ更新が止まってましたが、日々のクラスの様子は主にFacebookのページで行っていました。

最近は7/3のDUMAU仙台大会も近くなり試合を控えたメンバーが中心に集中した練習をしています。

また、新入会員さんも少しずつ動きと技を覚えて楽しんでいるようです。




CIMG5609.jpg


クラス中は練習の強制などは無いですので、ガンガン動くも良し、休憩しながら仲間との会話を楽しむのもまた良しです~。





CIMG5620.jpg



さて、来月7月ですが大会等の都合で時間が変則スケジュールの日がありますので以下記載します。





・7月3日(日)…親子クラスは休み テクニック、スパーリングは通常スケジュール(担当、山田)

・7月18日(月・祝)…平泉クラスは休み 盛岡ジムは10:30~13:00で3クラス開催。

・7月23日(土)…14:00~16:00 テクニック、スパーリングクラス開催  コンペクラス、夕方クラス無しの特別スケジュール

・7月24日(日)…ジム休館日

・7月26日(火)…昼クラス休館 夜は通常スケジュール




となります。

その他は通常ですのでHPのグーグルカレンダーからもその都度お確かめください。

お間違えないようによろしくお願いします。



盛岡ブラジリアン柔術アカデミーでは新入会員を募集しています。

現在10代学生から20代~40代以上の社会人。男女約70名が在籍しています。

7割の方が格闘技未経験からのスタートですのでアカデミーでは常に初心者目線に立った丁寧な指導を行っています。

ビギナーの方向けのカリキュラムも用意していますので「初心者で始めるのが不安」という方も安心です。




初心者向けの無料体験会も前日までのご予約でいつでも開催していますので、興味のある方はお気軽にお申込み下さい。




詳しいスケジュールやジムのシステムはHPでご確認下さい。

お問い合わせ・ご質問もお気軽にどうぞ。


http://www4.hp-ez.com/hp/soujiukai/page1



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad