盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から8月。岩手のブラジリアン柔術

CIMG5772.jpg


7月月末も多くの方がジムに来てブラジリアン柔術を楽しんでいました。


金曜日の夜クラスには大阪、吹田柔術さんから須軽さんが出稽古に来てくれました。



吹田柔術さんには知り合いもいまして、すぐに皆と打ち解けて楽しいクラスになりました。

須軽さんありがとうございました!!





CIMG5786.jpg




CIMG5790.jpg



梅雨明けの土日、良い天気の中ジムは賑わってました。


練習が終わってから、会員さん同士で誘い合って食事に行ったり、飲みに行ったり。プロレスを見に行ったり(笑)

ブラジリアン柔術で出会った仲間と柔術以上の繋がりを持って楽しんでいる皆さんの姿を多く見ます。

学校や職場の人間関係ではなかなか築けない絆が、格闘技を通して出来ているようです。






8月に入り、昼クラスと週末のクラス時間が追加、変更になりました。


詳しくはこちらから→「8月からクラススケジュールを追加・時間変更します」









10/2(日)には盛岡市で「THE柔術FIGHTERS」の開催も決まっています。

2か月、岩手のブラジリアン柔術を盛り上げていきましょう!!




盛岡ブラジリアン柔術アカデミーでは新入会員募集中です。

現在アカデミーには県内各地から3歳~50代の男女会員が通っています。

目的は「運動不足解消」から「試合出場」まで人それぞれ。

初心者向けのクラスも多く、格闘技未経験の方も始めやすく一歩一歩上達できるシステムを用意しています。

無料体験会も毎日開催していますので、お気軽にお問い合わせ・お申込み下さい。




http://www4.hp-ez.com/hp/soujiukai/page1



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。