盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/17(月・祝)中村大輔セミナー開催決定

19688506_1231560636967484_568860675_o.jpg


7/17(月・祝)11時~ 当アカデミーのジムで中村大輔選手のセミナー開催が決定しました。

中村大輔選手は2010年~2012年に全日本選手権黒帯フェザー級を3連覇。2011年、2012年は無差別級も制し「JBJJF殿堂入り」をした選手です。(殿堂入り選手は現時点で4人しかいません)

世界選手権でも海外のトップ選手と激闘を繰り広げ、30代以上のマスター世界大会では2014年に3位入賞しています。

そして今現在も主にマスターカテゴリーで現役を続け、ほぼ負けなしの成績を残し続けています。

試合での成績はもちろんトップなのですが、中村選手は加えてセミナーの人気もトップクラスです。

東京で行われている月イチセミナーでは毎回多数の参加者を集めています。

それはなぜか?

答えは単純です。セミナーを受けてレベルアップを実感する人が多い!これに尽きると思います。

今回、盛岡ジムでセミナーを受けれるのは大チャンスですね!

そしてセミナーの内容がまた最高です。

今回のセミナーでは「上からと下からそれぞれのアタックのポイント」を45分ずつ説明してくれます。


最近は各地で色んなセミナーがありますね。
内容はそれぞれですが一つのポジションに特化したセミナーだったり、例えば「ベリンボロ」「足関節」など狭く、でも深く一つのテクニックを掘り下げるセミナーも多いように感じます。

日常のように多くのセミナーを受講できる環境であれば良いのですが、トップ選手から学ぶ機会が少ない北東北では今回のように「広く、かつ必ず大切になるコンセプト」を多く学べるセミナーは非常にありがたいです!!

試合に出る、出ないに関わらずブラジリアン柔術を学んでいる方。特に白帯、青帯の方に絶対にお勧めのセミナーです!!

さらに!これも普通のセミナーではほとんど無いのですが技術セミナー後に中村選手が直接スパーリングをしてくれます。

時間の関係もありますが、なるべく参加者全員と組み合ってくれるでしょう。

その時間は実戦形式のスパーをしても良いし、何か質問があれば具体的な質問に対して中村選手からアドバイスを貰う事も可能だと思います!!

これは本当に凄いです!

皆さんぜひご参加下さい!!

アカデミー会員はジム窓口で直接受付で大丈夫です。

アカデミー会員以外でご参加希望の方は soujiukai@yahoo.co.jp までタイトル「セミナー参加希望」で1、氏名 2、所属団体 をご連絡下さい。
返信が受信できるアドレスで送信下さい!!

この機会に皆でレベルアップしましょう!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。