盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

岩手、盛岡で始めようブラジリアン柔術

11月になりましたね!
今年もあと2か月になりました。毎日、各クラスに多くの会員さんが来てくれます。

普段の練習の様子は→Facebookのページやインスタグラムをぜひご覧ください。





DSC_0004.jpg


火曜、水曜、金曜の12時~13時半に開催の平日昼クラス。

これから寒くなる時期ですが、ジムは日当たり最高で晴れた日は気持ちよく練習出来ますよ!

最近は多い日は7~8人が集まる昼クラス。

日によってはマンツーマンもある少人数のクラスです。

シフトで不規則な勤務、夜勤中心の方などが自分のペースで通っています!




DSC_0007.jpg


父と娘、夫婦、父と母と娘と息子(家族全員)などファミリー会員も多く在籍しています!!

ブラジリアン柔術は非常に知的な取っ組み合い。それは最高のコミュニケーションです!!



DSC_0014.jpg


平日の夜のクラスも多くの方が通っています!!








DSC_0024.jpg

中学生、高校生の会員さんも在籍しています!

年明け、来年からは10代の会員さんがさらに盛り上がりそうな予感です。



DSC_0030.jpg




DSC_0026.jpg


初心者の方には先輩が優しく教えてくれますので皆さん楽しみながら練習しています。




DSC_2257.jpg


日曜日の朝に開催している「親子クラス」

3~7歳の子とその親が楽しく遊びながらブラジリアン柔術の動きを学んでいます。





DSC_2267.jpg


当アカデミーには10月末時点で約110人の会員が在籍。

小学生、中学生、高校生、大学生、大人の男女様々な年代の方が自分のペースで楽しく通っています。



ブラジリアン柔術はやればやるほどその奥深さに魅了され、生涯楽しめる格闘技です。

日本国内もですが、今世界中でブラジリアン柔術に取り組む人が増えています。

実際に体験してみたい!!と思っている方に当アカデミーでは無料体験も毎日可能です。

無料体験会の詳細はこちらから




無料体験はHPよりお気軽にお申込み下さい!!


http://iwate-bjj.com/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad