盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

2018年4月以降の無料体験について

【盛岡ジムでの無料体験のお知らせ】

2018年4月以降は以下のスケジュールで随時体験の予約を受け付けます。


火曜日  昼の部 11時30分~  
水曜日  昼の部 11時30分~  夜の部 19時~
金曜日  昼の部 11時30分~  夜の部 19時~
土曜日  昼の部 12時~  夜の部 17時30分~
日曜日  昼の部 13時~


時間は30分~1時間程度で 1、ブラジリアン柔術について 2、当アカデミーのクラス進行の流れ 3、基本テクニックの実践体験を行います。

柔道、レスリングなど格闘技経験者の方の場合はポジションスパーなどで実際の動きを体験して頂く場合もあります。

なお、スケジュールによりお受け出来ない日もありますので必ず事前にご連絡の上日程調整をお願いします。

※体験会の時間にご都合が付かない方で格闘技経験者の方は「ベーシックムーブ」「ビギナークラス」へ体験参加も随時可能です。
 
申込みは→HPのお問い合わせからどうぞ

【花巻・平泉クラスの体験】


平泉クラス 月曜日19時~
花巻クラス 木曜日18時30分~

こちらのクラスは一般クラス内で体験を同時に行います。

代表が不在の場合は体験では無く見学のみお受けします。

平泉・花巻クラス共必ず数日前までにご連絡をお願いします。

申込みは→HPのお問い合わせからどうぞ


【体験会に参加される方へ】

・必要な持ち物
1、タオル・下着の変え(汗をかきます)
2、飲み物 (盛岡ジムには自販機もあります)
3、道着  (柔道着でも可)
※道着はレンタル用もありますのでご希望の方は身長を教えて下さい。

以上です。




なお、見学はクラス中(コンペティションを除く)はいつでも大丈夫です。

ブラジリアン柔術は見てもその楽しさや奥深さがなかなか伝わらないので、出来れば体験をお勧めします。

もちろん体験してみて感じが違った場合はそれもOKです。

実際にやってみて自分でも出来るかどうか考えてみてください!

ジムの施設、雰囲気が自分に合うか、ブラジリアン柔術ってどんなものなのか、HPやブログをずっと見てても分からない事が1回の体験で伝わると思います。


どうぞお気軽にお申込み下さい!!


・アカデミー公式HP
http://iwate-bjj.com/
DSC_0656.jpg


盛岡でブラジリアン柔術が出来るジムがある
大人がハマる、打撃のないマーシャルアーツ「ブラジリアン柔術」

※当アカデミーは福利厚生俱楽部リロクラブに登録されています。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad