FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

第9回キッズアートクラス「わたしのイメージイラスト」

DSC_2292.jpg


2/3(日)に行われた第9回キッズアートクラス。

タイトルは「わたしのイメージイラスト」

DSC_2293.jpg


前回1月に行ったアートクラス「わたしをつくる100の言葉」の続きとなる今回。


自分の頭の中にある沢山の言葉。
それを見ながら「食べ物」「人物」「ゲーム」「場所」「アニメ」「遊び」などのジャンルに言葉を分け、自分がどんなモノに興味があるのかを皆で確かめました。

DSC_2305.jpg



DSC_2296.jpg


自分の頭の中、そしてキッズクラスの仲間の頭の中にある言葉を見て、1人ひとり同じでは無いという事を再確認。
十人十色の個性が見れました。

DSC_2298.jpg 


その後は、自分が興味がある中からさらに最も好きなモノを厳選し、イラストを描く練習をしました。


DSC_2303.jpg


来月、今年度最後のキッズアートクラスは3/3(日)15時~タイトルは「じぶんロゴ」です。

昨年4月から始まった第1期目のキッズアートクラス。

川村先生は様々な方法で子供達にメッセージを伝えて来ました。

「1人ひとりの個性を大事に」
「自分を表現することの大切さ」
「1人ひとり世界の見え方は違う」
「自分を自分で見つめ直す」
「他の人を良く見る、そしてその個性を認める」


いったい自分という人間は何者なんだろうか?

大人の皆さん。

胸を張って、これが自分だ!と言えますか?


盛岡ブラジリアン柔術アカデミーのキッズクラスでは週2回のブラジリアン柔術と年間10回のアートクラスを通して子供達と一緒に成長しています。



岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?
無料体験、見学は常に大歓迎です。



HPよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム、または電話よりご連絡頂き、体験の日にち時間を調整いたします。



【始めようブラジリアン柔術、入会キャンペーン】

期間:2019年2月1日~3月20日まで   
特典:柔術着一式プレゼント(10000円~15000円相


この機会に岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?
無料体験、見学は常に大歓迎です。



HPよりお気軽にお問い合わせください。


日々のクラスの様子はSNSで配信しています。






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する