FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

2019年4月からの新スケジュール

2019s


2019年4月1日より、新スケジュールとなります。

【変更点・クラスの説明】

・1クラス90分で集中して受講できる
…盛岡ジムのクラスをどのクラスも基本1クラス90分の時間設定にしました。90分の中で柔術のベーシックムーブ、テクニック練習、スパーリング(限定ポジションゲーム)を組み合わせて行います。
どのクラスも練習の強制はありませんので疲れたら休むのも大丈夫です。
初心者、白帯の方が通いやすいクラス進行と内容で行います。
平日は21:00~21:30にクラスが終了します。


・オープンマットで自主練習
…以前よりオープンマットの時間を長く取り、練習したい方はクラス後も残って練習出来ます。
平日夜は最大22:00までオープンしていますので、スパーリング、テクニック研究、トレーニングまで自由にジムをお使いください。


・金曜夜のNOGIクラス
…金曜日の夜はNOGIクラスとなります。初心者の方におススメです。
※なぜ初心者の方におススメか?→こちらの記事をご覧ください
参加者は上半身は身体にフィットした金具などが使用されていないウエア。下半身はファイトショーツまたは道着のズボンでご参加可能です。


・土曜日のコンペティションクラス
…このクラスは自分の競技テクニックを自主練習するクラスで、二人一組で打ち込み練習するクラスです。白帯、初心者の方からどなたでも参加可能ですがインストラクターの指導はありませんので、参加される際は自分が練習するテクニックを考えて準備して来て下さい。


・平日昼クラスの増加
…平日昼クラスに月曜日クラスが追加になります。月、火、水、金と12:00~13:30でクラスを行います。
平日休み、シフト勤務、夜勤の方。日中時間がある方の練習機会が増えます。


・毎週木曜日のメロウ柔術クラス
…このクラスは1981年(昭和56年)生まれとそれ以前に生まれた方。
その年代を対象としたクラスです。
今年38歳になる方からはご参加可能です。


・キッズ同伴で参加可能なクラス
…火曜日夜と日曜日の柔術クラス。花巻の全クラスは親同伴でキッズ会員も参加可能です。
(キッズ会員の保護者には詳しい参加条件等お知らせします)


3/31(日)までは今までのスケジュールですのでお間違えの無いようお願いします。



DSC_0310.jpg


2月、3月で20代~40代の男女数名が新たに入会してくれました。

アカデミーでは毎月のように新入会さんが参加し、ほとんどの方が格闘技未経験での入会です。

2019年4月から更に初心者、未経験者の方が通いやすく、続けやすいクラスを行っていきます。

そして現会員さん皆さんの柔術ライフが更に充実するように活動して行きます。

皆さんブラジリアン柔術を楽しみながら、強くなりましょう!!



5200_20190316182218a61.jpg


【始めようブラジリアン柔術、入会キャンペーン】

期間:2019年2月1日~3月20日まで   
特典:柔術着一式プレゼント(10000円~15000円相


この機会に岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?
無料体験、見学は常に大歓迎です。



HPよりお気軽にお問い合わせください。




各クラスの無料体験も可能です、レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!


アカデミーHP iwate-bjj.com/

「お問い合わせフォーム」よりタイトルを「体験入会希望」とし、希望の日時をご連絡下さい。
返信で詳しい日時を打ち合わせ致します。




こちらの紹介記事もお読みください。



・「アカデミーにはどんな方が通ってるの?」




アカデミーには小学生から、50代以上の方まで現在120名を超える会員が在籍しています。

誰でも始められて、一生の生きがいになるブラジリアン柔術。

あなたも岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する