先週末、土曜日、日曜日のクラスも沢山の会員さんがクラスに参加。
土曜日の夕方、日曜日の朝の親子クラス、午前クラスの合計参加者は50人を超えました。
そして日曜日のクラス後、盛岡ジムで「帯授与式」を行いました。
当日参加出来なかった伊藤さんには平泉クラスで茶帯を授与。
盛岡ジムで佐々木さんに茶帯、秋元さんに紫帯、石川さんに青帯を巻きました。
会員皆さんが昇格をお祝いしてくれました。
帯昇格後の挨拶で青帯に昇格した石川さんは
「青帯はゴールでは無く一つの通過点、練習してくれる皆さんと楽しく続けたい」
と話してくれました。
秋元さんは
「紫帯になったけど、まだまだ技術的に未熟。草柔会の紫帯として恥ずかしくないよう練習しテクニックを身に付け、これからも試合に積極的に挑戦したい」
と話してくれました。
佐々木さんは
「アカデミーの仲間と自分を取り巻く環境全てが自分を茶帯にしてくれた。これまでの全てに感謝して、これからも会員皆で高め合える関係でいたい」
と話してくれました。
皆さん本当におめでとうございます!!
これからも楽しみながら、昨日の自分より強くなる、自分に挑戦する日々を積み重ねましょう!!
石川さんは女子会員では2人目の青帯になりました。
女性でも、格闘技未経験からのスタートでも皆さん楽しみながら成長しています!!
岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?
「お問い合わせフォーム」よりタイトルを「体験入会希望」とし、希望の日時をご連絡下さい。
返信で詳しい日時を打ち合わせ致します。
こちらの紹介記事もお読みください。
アカデミーには小学生から、50代以上の方まで現在120名を超える会員が在籍しています。
誰でも始められて、一生の生きがいになるブラジリアン柔術。
あなたもブラジリアン柔術を始めてみませんか?
スポンサーサイト