FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

キッズ柔術クラス、新年度スタート

DSC_0100_20190403153825f56.jpg


3/30(土)昨年4月にスタートしたキッズ柔術クラス。

この日が年度の最後のクラスでした。

子供達の帯に1本ストライプを巻き、皆で1年前からの成長を振り返りました。

最初は基本運動、身体を上手に動かすのにも苦戦していたキッズも1年経ち、パスゲームで相手と組み合うまでに成長しました。


DSC_0583.jpg

10人でスタートしたキッズチームも13人に増えて、1人も辞めずに皆がブラジリアン柔術を楽しんでいます。


黄色帯の6年生が卒業し、中学生になるので一般のクラスで柔術を続けます。

4月からは2年生の子が1人新たに入会するので、人数は変わらず13人。

キッズクラスの定員は15人にしようと考えていますので、入会をお考えの方はぜひお早めにお申込み下さい。



DSC_0092.jpg

新年度もキッズ柔術クラスをよろしくお願いいたします!!


春から岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?

無料体験、見学は常に大歓迎です。



HPよりお気軽にお問い合わせください。




各クラスの無料体験も可能です、レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!


アカデミーHP iwate-bjj.com/

「お問い合わせフォーム」よりタイトルを「体験入会希望」とし、希望の日時をご連絡下さい。
返信で詳しい日時を打ち合わせ致します。




こちらの紹介記事もお読みください。



・「アカデミーにはどんな方が通ってるの?」




アカデミーには小学生から、50代以上の方まで現在120名を超える会員が在籍しています。

誰でも始められて、一生の生きがいになるブラジリアン柔術。

あなたも岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する