FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

疲れたら、柔術する。

DSC_0236.jpg


運動習慣の無い社会人の方は
「疲れている時は運動出来ない」
「自分は疲れているから運動なんて出来ない」

と思っている方も多いと思います。

しかしブラジリアン柔術のクラスに参加する皆さんは、仕事後に少し疲れた表情でジムに入って来ても、帰りはスッキリした表情でジムを出て行く方がほとんどです。


DSC_0667.jpg

ブラジリアン柔術を通して、目の前の相手と自分自身だけに向き合って身体と頭を動かす。

過ぎた事や、余計な事は考えず今その瞬間に目を向ける時間は精神的にも非常に大事です。

仕事での疲れ、人間関係の疲れ、精神的な疲れがブラジリアン柔術をすることでリセットされ気持ちよく1日を終える事が出来ます。

そして身体を動かしながらブラジリアン柔術の技術を身に付けられるので、運動した疲れの後に「またジムに行きたい」と思うことも出来ます。


忙しいから、運動出来ない。

時間が無いからジムには通えない。

疲れているから家に帰ろう、、、

その思想を自分で一度壊してみて、忙しい中でも時間を作って。

(仕事で)疲れたら、柔術をする環境を作ってみませんか?


DSC_0607.jpg


今日は、盛岡ジムと花巻ジムでクラスを開催します!


あなたも岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?

ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!


アカデミーHP iwate-bjj.com/

「お問い合わせフォーム」よりタイトルを「体験入会希望」とし、希望の日時をご連絡下さい。
返信で詳しい日時を打ち合わせ致します。

アカデミー紹介動画
https://youtu.be/g-Gd9GgGPBk



岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?

無料体験、見学は常に大歓迎です。



HPよりお気軽にお問い合わせください。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する