FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

第3回北日本柔術選手権、エントリー開始

5/19(日)東京で開催された白帯限定大会「ホワイトライオット」に当アカデミーの金崎さんが出場しました。
マスター6(50代後半)のカテゴリーに出場した金崎さん。

惜しくも敗退でしたが、初めての試合でとてもいい経験になったと思います。

50代後半、格闘技未経験から入会し、初めての試合にチャレンジ。

勝ち負けよりも試合前の調整を含めた「自分との勝負」が金崎さんの柔術を成長させてくれたと思います。


そして7/15(月・祝)に仙台市で行われる
「第3回北日本柔術選手権」のエントリーが開始されました。

大会のエントリーは→こちらから(JBJJFのHP)

2017年、2018年と2年連続で団体優勝している北日本柔術選手権大会。

今年も皆で団体優勝を勝ちとりたいですね!!

昨年のブログ→
「第2回北日本選手権、団体優勝」


5/20現在、既に坂本さんがエントリー済みです。

ブラジリアン柔術は帯色、体重、年齢でカテゴリーが細分化しているのでどなたでも試合にチャレンジできるのが良い所です。

普段の練習の成果を出す発表会という意味で、皆さんぜひチャレンジして下さい!


ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!




日々のクラスの様子はSNSで配信しています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する