FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

インストラクター紹介

DSC_1075.jpg


佐々木大成 

茶帯 JBJJF公認審判員


※競技成績
·2018年 全日本マスター柔術オープン 紫帯マスター2ライト級、優勝。
·2019年 全日本マスター柔術選手権 紫帯マスター2ライト級 優勝。


■2017~2019年まで、年代別のカテゴリーで無敗で茶帯に昇格。

相手のバックを取りにいくガードテクニック、ダイナミックなパス、極め技はアームバー、アームロックを得意としています。
クラスでは高度なテクニックを初心者の方にも1から優しく丁寧に指導してくれます。




DSC_1087.jpg

クラスで一番初心者の方に合わせて、一手一手論理的に指導してくれます。



DSC_0869.jpg

毎週木曜日夜のメロウ柔術クラス(40代以上限定)

昼と夜の柔術クラスも不定期で担当しています。


アカデミーでは、代表・インストラクターと全日本大会優勝、入賞歴のあるインストラクター数名が会員皆さんにブラジリアン柔術を教えています。


DSC_0617.jpg



岩手で格闘技を始めたい、強くなりたいと思った方はぜひ一度アカデミーのクラスを体験して下さい。

ブラジリアン柔術の理論的なテクニックと、初心者の方が1からスタートして楽しみながら強くなれるシステムを体感して下さい。

ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!




日々のクラスの様子はSNSで配信しています。






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する