FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

7月のキッズ芸術クラス「秘密ジム」完成!

DSC_1848.jpg


6、7月のキッズ芸術クラス。タイトルは「秘密ジム」

6月の芸術クラスのブログ


DSC_1850.jpg


先月、12人が絵を描いた段ボール。

それをもとに秘密ジムの作製にとりかかりました。
まずは一つ1畳分の大きさの段ボールを繋げて行きます。


DSC_1853.jpg

2人1組でペアを組んでの作業。

どのペアも良い連携!

普段ブラジリアン柔術でもペアを組んでの練習が多いので、その成長ぶりが芸術クラスでも発揮されていました!!

DSC_1857.jpg

川村先生監督のもと、結束バンドで丁寧に段ボールを繋げていきます!!


DSC_1860.jpg


出来上がった段ボールを、木枠に取り付けていよいよ秘密ジムが形を現しました。


DSC_1863.jpg


外からは全く内側が見えません!!

子供達は一生懸命自分達の秘密ジムを作っていきます。


DSC_1865_20190731143449bad.jpg


出来上がった秘密ジム。

12人の個性が集結した作品となりました。


この秘密ジムは盛岡八幡宮内の「八満食堂コレコウジツ」裏側入口で8月中展示しています。


お店はお昼営業。火曜日定休日です。

無料でどなたでもご覧になれますので、ぜひキッズ達が作った「秘密ジム」を見に来て下さい。


・八満食堂コレコウジツ


次回のキッズ芸術クラスは8/25(日)15:00~です。


盛岡ブラジリアン柔術アカデミーのキッズクラスでは週2回のブラジリアン柔術と年間10回のアートクラスを通して子供達と一緒に成長しています。




ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!




アカデミーHP iwate-bjj.com/


アカデミー紹介動画



アカデミーには小学生から、50代以上の方まで現在約130名の会員が在籍しています。

誰でも始められて、一生の生きがいになるブラジリアン柔術。

あなたもブラジリアン柔術を始めてみませんか?


アカデミーHP iwate-bjj.com/



日々のクラスの様子はSNSで配信しています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する