FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

ブラジリアン柔術の基本運動を覚える期間

DSC_2090.jpg


8月も後半になりました。

今月も多くの会員さんが日々のクラスでブラジリアン柔術を楽しんでいます。


DSC_2082.jpg


5~6月に入会した会員さん達も8月に入ってから様々なテクニックが再現できるようになっています。

さらには基本の技を使って実戦練習(スパーリング)を出来るようになって来ました。


DSC_2078.jpg


どのスポーツでもそうですが、未経験の方が基本の動きを覚えて、ゲーム形式の練習が出来るようになるには一定の期間と練習回数が必要だと思います。

経験者でない限り、いきなり思うように身体が動かせる人はそういません。

未経験から入会した方は「週1回ペースの練習で2~3か月」経つと基本の動きを覚えて来ます。




DSC_2098_20190825160956901.jpg


最初は上手く出来ないのが当たり前です。

クラスではインストラクターが初心者の方に合わせて丁寧に指導しています。

入会した方は、焦らず最初の3か月で基本の動き、基本のテクニックを覚えましょう!


来週から9月ですね。

この秋に入会すれば、年内に基本の動きを覚え来年からはブラジリアン柔術をさらに楽しむ事が出来ますよ。


DSC_1689.jpg


あなたも岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?

ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!








日々のクラスの様子はSNSで配信しています。











スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する