FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

10/6(日)第12回東北柔術選手権、結果

DSC02771.jpg



10/6(日)に仙台市で第12回東北柔術選手権が行われました。

当アカデミーから10人の選手が出場。
日頃の練習の成果を試していました。

公式結果はこちらから

DSC02882.jpg


DSC02615.jpg


今回惜しくも団体表彰は逃してしまいました。

相手がいる格闘技ですので、試合で勝つというのは簡単な事ではありません。

各自が自分の柔術を確立していくことが大事だと痛感しました。

日頃の練習からの意識改革が必要だと思います。

出場した選手の皆さんはこの悔しい経験を、ただの負けで終わらせないようにして下さい。


次回、東北の年内最終戦は11/17(日)地元盛岡市で開催される
「第3回北日本マスター柔術選手権大会」です。

既に6名の会員さんがエントリーしています(10/7現在)
まだまだエントリー締め切りまでは時間があるので試合に挑戦したい方はぜひエントリーして下さい。


あなたも岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?

ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!


盛岡ブラジリアン柔術アカデミーでは9/1~10/20まで期間限定の入会キャンペーンを実施中です。

入会時に15000円相当の柔術着を無料プレゼントします。









日々のクラスの様子はSNSで配信しています。













スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する