FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

全日本マスター柔術選手権に向かって

DSC_0458.jpg


2/29と3/1に東京で「第14回全日本マスター柔術選手権」が開催されます。

2/28の東京柔術オープントーナメントと3日間開催される大会にアカデミーから多くの会員さんがエントリーしています。

大会の詳細はこちらから
第14回全日本マスター柔術選手権
第8回東京柔術オープントーナメント

DSC_0319.jpg


全日本マスター柔術選手権は年間でも一番参加者が多い大会で、30歳以上の選手の全日本大会です。

2019年「第13回全日本マスター柔術選手権」のブログ記事
2018年「第12回全日本マスター柔術選手権」のブログ記事
2017年「第11回全日本マスター柔術選手権」のブログ記事

毎年、アカデミーから少しずつ参加者が増え、今年は過去最大の人数で全日本マスターに挑みます。

会員皆さん、試合までの調整、応援をよろしくお願いします!

DSC_0400.jpg


さらに東北地区でも各大会のスケジュールが確定しています。

3/22(日)に仙台で開催れる大会の詳細です
「第9回東北柔術オープントーナメント」
「第11回東北ノーギ柔術オープントーナメント」

同日にGIとNOGI両方の大会が行われます。

また、5月、10月にも盛岡、仙台で大会開催が決まっています。

日頃の練習の成果を試合で試してみたい方は、ぜひエントリーしましょう!!

目標があると、日々の練習、生活もさらに充実しますよ!


岩手でブラジリアン柔術を始めてみませんか?

無料体験会の詳細





日々のクラスの様子はSNSで配信しています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する