FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

2020年2月のキッズ芸術クラス「一ミリの奇跡」

2/16(日)15:00~17:00
キッズ芸術クラス
タイトル「一ミリの奇跡」

講師、川村先生からメッセージ

顔には感覚器官が集まっていて、いろんな情報を手に入れることができる上に、個人を特定するための社会的役割もある。
自分の感情を声に出さずとも、他者に伝えることができるコミュニケーションツールでもある。

顔の眉毛・目・鼻・口など、パーツはほとんどの人が作りが一緒なのに、同じものは二つとてない。
少しずれただけで本人とは別の人になってしまう。

自分の顔のパーツの位置を変えてみて、普段と違う顔をみつけよう。


盛岡ブラジリアン柔術アカデミーのキッズクラスでは週2回のブラジリアン柔術と年間10回のアートクラスを通して子供達と一緒に成長しています。




ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!



アカデミーHP iwate-bjj.com/


アカデミー紹介動画


こちらの紹介記事もお読みください。



・「アカデミーにはどんな方が通ってるの?」






アカデミーには小学生から、50代以上の方まで現在約140名の会員が在籍しています。

誰でも始められて、一生の生きがいになるブラジリアン柔術。

あなたもブラジリアン柔術を始めてみませんか?


アカデミーHP iwate-bjj.com








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する