FC2ブログ

盛岡ブラジリアン柔術アカデミーブログ

4/12~5/13までアカデミー臨時休館

【アカデミー全クラス臨時休館】

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為
4/12(日)~5/13(水)の全クラスを休館とします。

・4/10(金)…20:00~21:30でオープンマット(ギも有り)
・4/11(土)…全クラス通常開催
・4/12(日)~休館

となります。

■臨時休館中の提供サービス内容
・準備が整い次第、会員限定の動画配信を開始します。
 LINE友達追加→https://lin.ee/mGloI4z


・アカデミーオリジナル帯を1人1本差し上げます
 (サイズ、色をご連絡下さい)
・プライベートレッスン60分無料(1家庭1回、1年間有効)

■休館中の会費について
・先日お伝えした、月ごとの特別休会制度を以下のように変更します。
【変更内容】
1.4/1~4/11まで個人自粛で1度もクラスに参加出来なかった会員様
  →会費の1.5か月分を返金
2.4/1~4/11までクラスに参加した会員様
  →会費の1か月分を返金

※返金をご希望された方は帯とプライベートレッスンのサービスが無しとなります。

どちらも返金申請が必要です。
こちらのHP問い合わせフォームより

お名前、メールアドレス
題名を「会費返金依頼1(または2)」とし、本文に振込み先口座を記入して下さい。
返金をご希望の方は4/20までご連絡下さい。

代表、阿部とLINEで繋がっている方はそちらからのご連絡も受け付けます。


状況によってはさらに休館の延長も考えられます。
5/14以降のクラスについてはこちらのブログで決まり次第更新します。
休館明けには、会員皆さんが安心して通って頂けるよう対策を考えていきます。





代表、阿部から会員皆様へ。

この度は新型コロナウイルス感染症の関係でジムを休館することになり会員に皆様には大変ご迷惑をおかけします。どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

4/10現在、まだ岩手では感染者の発表はありませんが個人での参加自粛をする会員様が日に日に増えて来ました。

自粛をしている皆さんもブラジリアン柔術をやりたい気持ちを我慢していることと思います。

ここは会員皆様の気持ちの足並みを揃え、皆で感染拡大の防止に努めようと思い、1か月の休館としました。

世間には「不要」な格闘技かもしれませんが、私は会員皆様にとってブラジリアン柔術とアカデミーが必要な場所であると信じています。
再開に向けてより良いアカデミーになるよう出来る事をやります。

一日も早く皆さんとブラジリアン柔術が出来る日が来るよう祈っています。

草柔会岩手 代表 阿部宏司

iwate-bjj.com







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する