fc2ブログ

草柔会岩手ブログ

SUZURIでキッズクラスのショップを作りました。

4/25(日)今年度1回目のキッズ芸術クラスは
「オリジナルアイテムを作って販売しよう」というタイトルで子供達1人ひとりがSUZURIで自分の考えた商品を作り販売を開始しました。

使用したのは前々回に子供達全員で作ったロゴです。

ロゴ制作の様子

158906124_3777913328956698_2514593692485160268_n.jpg


ロゴを自分の好きな色で、好きな商品を選びました。

SUZURIではプリントの大きさや、位置も自由に変えられるので子供達の好みや個性で全く違う商品が沢山出来ました。


→SUZURI でご覧いただけます。


ものを売るってどういうことだろう?

自分の商品を作る経験をした子供達。

お金の流れも含めて、子供達と一緒に考えました。

この商品の販売は今年度ずっと続けていこうと思います。

バッグ、タンブラー、パーカー、サコッシュ、ビブ、キャップ。

もし今後お使い予定のものがありましたら、ぜひキッズの商品の購入をご検討お願いします。



盛岡ブラジリアン柔術アカデミーのキッズクラスでは週2回のブラジリアン柔術と年間10回のアートクラスを通して「学校では教えてくれない色々なこと」を子供達と一緒に探して、体験して、学んでいます。




ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!



アカデミーHP iwate-bjj.com/


アカデミー紹介動画









日々のクラスの様子はSNSで配信しています。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する