fc2ブログ

草柔会岩手ブログ

第13回東北柔術選手権、団体優勝しました!

92470303-D36E-4444-91FE-664A882D48B1.jpeg


10/9(日)盛岡市でJBJJF主催の「第13回東北柔術選手権」が開催されました。

約30団体、150人が出場した東北でも近年で最も盛り上がった大会になり、その中で団体ポイント優勝を勝ち取ることが出来ました。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
またスタッフとして大会の成功に協力してくれた会員皆さん、ありがとうございました。

公式結果はこちらから


EFA03440-BFE4-40AB-9D3D-AB4ED32828D2.jpeg


コロナ禍の無観客大会となり、以前と違って全員での表彰式参加とはならず選手全員で写真を撮る事が出来なかったのですが最後に会場に残っていたメンバーで撮った1枚です。

勝ち、負けは色々でしたが参加した皆さんが試合に向かって取り組んだ経験が今後のアカデミーの成長に大きく繋がると思います。

特に今回、格闘技未経験から当アカデミーに入会して1から柔術を始めた20代の方達の成績が良く白帯の軽量級3階級で優勝、青帯のライトフェザー級でも未経験から始めた大学生の会員さんが優勝しました。

初心者からスタートしても確かな技術を日々のクラスで身に付けられることが試合結果で分かりました。


これからも会員さん1人ひとりの楽しみ方を尊重し、各クラスで確かなテクニックを指導して行きたいと思います。

岩手でブラジリアン柔術を始めてみたい方がいましたらお気軽に見学、無料体験にいらして下さい!!



ブラジリアン柔術に興味を持った方はクラスの「無料体験」も可能です。
レンタル道着も各サイズ用意しています。
お申込み、お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!





会員の声、動画⑴20代男性






会員の声、⑵30代男性、家族で柔術






会員の声、⑶女性、格闘技未経験から柔術






日々のクラスの様子はSNSで配信しています。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する